トップ > 商品紹介 > 商品情報

商品情報

加湿器

ビバ!お部屋もお肌もしっとり(*˘︶˘*).:*♡

もうすぐ冬本番!寒さだけでなく、乾燥対策は万全でしょうか?

冬が近づくと気になるのが空気の乾燥、肌もカサカサしてつっぱたり、むずむず痒い感じがでてきますよね(×_×;)!
また湿度が下がってインフルエンザの感染症も流行してきます。
そんな時、湿度を上げるのに役立つのが『加湿器』ですね(9`・ω・)9

冬場の肌にとって大敵なのは、なんといっても乾燥。冬になると室内の湿度が20~40%に下がると言われております。
そこで、『加湿器』を使い部屋の湿度を上げると、体感温度が上がり新陳代謝が通常の状態よりも活発になるので全身含めて乾燥や冷えによるダメージを軽減!!アロマの香りを出す加湿器であれば、リラックス効果により女性ホルモンに働きかけ、美肌に導く働きかけもあるようですヽ(´ω`*)ノ♡

また、乾燥してくると喉や鼻の粘膜の機能が低下する為、侵入してきたバイ菌やウイルスを排出する力が弱まってしまうので、喉が痛くなったり風邪をひきやすくなります。
冬場に猛威をふるうインフルエンザは「低温・低湿」が大好きなので、できるだけウイルスの嫌がる環境を維持することが大切です。適度な温度(20~23℃)、適度な湿度(50~60%)を保つことで、ウイルスが浮遊しづらく、空気感染を抑えることができます。

ただ、湿度も高くなり過ぎると、カビや結露が増えてしまいますのでご注意ください。

店頭にて展示もしておりますので、お部屋に合う加湿器をお選びください♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*´﹀`*)♡

登録日:2017/10/16 15:15

税抜価格:-

PAGE TOP

「Good Job Stationery」グッド・ジョブ・ステーショナリー